ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

違う箱 

 

またしてもダンボールネタ続きます。。


今日、荷物が届いたので、またダンボール入手。
昨日まで使ってたものとは違う大きさのダンボールです。
20141015_1.jpg
コロはまた中に入ります。

横になりましたが。。
20141015_2.jpg
箱が小さいので、顔がつぶれ気味。。

昨日までの箱と重ねてみました。
20141015_3.jpg
大きさが一回り以上違います。
それでも入りたがるコロ。。

箱を倒したら、中に入りました。
20141015_4.jpg
そのまま写真撮りたくて、動かないようにウマウマで釣ってます(笑)

ウマウマ食べた後も箱の中。。
20141015_5.jpg

そのまま寝ちゃいました。
20141015_6.jpg
ヤドカリみたいなコロでした♪




同じような内容が続いたので、コメント欄閉じますね(汗)
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top