ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

さらに快適 

 

台風は去りましたが、コロ地方は今日も天気が悪くて寒かったです。
朝は雨が降っていて、お散歩も行けませんでした。

そして今日もグータラコロ。。
20141014_1.jpg
最近あまり寝ていなかったこの場所。久々に寝ています。

寒いので毛布をかけてあげました。
20141014_2.jpg

イマイチ気に入らなかったのか、すぐ移動。。
20141014_3.jpg

今後は枕へ。
20141014_4.jpg
「でも。。」なんだろう?

あ、これかな?
20141014_5.jpg
前回の記事に書いたダンボール、邪魔だしコロが破壊しようとするので撤去しましたが
また置いてあげると、喜んで入りました。

寒いから毛布かけてあげるよー。
20141014_6.jpg
昨日よりもさらに快適そう。

そのまま寝ちゃいました。
20141014_7.jpg
おやすみなさい。


起きたらダンボールの破壊活動を始めたので、また撤去しましたけども(笑)

20141014_8.jpg
そして枕に戻ったコロでした。





よろしければ、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: 16

△top

コメント

 

コロくんお気に入りの場所が
沢山増えちゃいましたね^m^

寝てる姿がホント可愛いですよね(*^。^*)
我が子は毛布を掛けてやろうとすると
逃げちゃうので、凄く羨ましいです。

やっぱり1番のお気に入りは枕
みたいですね♪

ひろ #- | URL | 2014/10/14 22:40 | edit

コロくんの一番のお気に入りはどこかなー?
やっぱりママのお下がりの枕、かな。
ひそかに段ボールだったらどうしようと思ったのですが
ふかふかしていてママの香りがする枕がベスト!!
そろそろ寒くなってくるこの季節、
ムーミンのブランケットが可愛いですね。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2014/10/14 23:30 | edit

ムーミンの毛布♪かわいいですー(*^_^*)
コロちゃんにとっても似合ってまよー(*^_^*)
ふふっ あちこちうろうろして寝るの、とんもです(*^_^*)
でも、一番のお気にりに見えるのは
やっぱりママ枕かな(*^_^*)

そちらは雨降りだったんですね・・・
明日はお散歩行けたらいいね(*^_^*)

とんまま #- | URL | 2014/10/14 23:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/14 23:43 | edit

箱入りコロくん・・・・・クスクス・・・かわいいわ~
お顔がマジで寝てますってお顔になってる・・くふふ。。
ダンボール、ひそかに暖かで気に入ってしまったようで・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL | 2014/10/15 03:12 | edit

なんと!

こんにちは。

コロ君、余程ダンボールが気に入ったのですね!
あんな風に箱の中で寝てくれたらたまりませんね♪
しかも毛布までかけてもらって!

うちの小太郎さんは毛布かけると嫌がって『なんしよん?』って感じですぐに出てしまいます(^^;

いつかコロ君みたいな感じで寝てくれたら楽しいなぁ(^^)

こたろうママ #- | URL | 2014/10/15 09:27 | edit

ひろさん、コメントありがとうございます♪

コロはどこでもくつろげてうらやましいです(笑)
ダンボールの中で寝てる姿は、顔がムニッとつぶされてて
思わず笑っちゃいますよー(笑)

コロンちゃんは毛布から逃げちゃうんですね^^;
毛布にくるまってる姿って可愛いですし、
もしコロンちゃんに毛布かけてお写真撮れたら
ぜひアップしてくださいね~~♪

枕が一番かというと、実はそうでもないのですが。。^^;
このときはダンボールがなくなって仕方なく
。。って感じでしょうか。。(笑)

いずみ #- | URL | 2014/10/15 10:33 | edit

もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

コロの一番。。実はダンボールだと思います~~(笑)
たぶんめったに使わせてもらえないし、物珍しさもあると思いますが。。
枕も涼しくなってきたら、前より使うようになってきました。
暑いときはフローリングかアルミプレートにいることが多かったので^^

ムーミンのブランケット、お気に入りなんです♪
コロに貸してあげるのはいいけど、絶対にあげないぞ!と思っている私です(笑)

いずみ #- | URL | 2014/10/15 10:35 | edit

とんままさん、コメントありがとうございます♪

ムーミン♪好きなんです~♪
コロに似合っていても、この毛布は私のもの!と思ってます(笑)

とんちゃんもあちこちうろうろするんですね♪
一番快適な場所を探してるんですね~^^
あ。コロの一番は、今はダンボールだと思います^^;
でもそろそろカジカジして端っこから破壊して食べ始めたので(汗)
もう使わせないでおこうと思います。。

今日は朝から晴れていて、お散歩行けましたー♪
コロはいつも以上に興奮してました^^
ちょっとは落ち着いて欲しいものですが。。(笑)

いずみ #- | URL | 2014/10/15 10:39 | edit

鍵コメさん、コメントありがとうございます♪

コロは、枕よりも今はダンボールがお気に入りだと思います~(笑)
でも、ダンボールかじり初めて、ちょっと壊れてきたので
もう使わせないと思いますが。。^^;

あ、やっぱりそうだったんですね!
お写真見て、あれれ?と思ったもので^^
お忙しい中、ありがとうございます♪

いずみ #- | URL | 2014/10/15 10:43 | edit

まぁさん、コメントありがとうございます♪

ふふふ。うちの可愛い箱入り息子です~(笑)
中で結構熟睡していたみたいです^^
私が動くと起きちゃうんですけれど。。(汗)

ダンボールって暖かいんですよね!
コロが破壊しないようなら、冬のベッドはこれでイケるかもと思うのですが(笑)
そろそろ端っこから壊し始めてるので、撤去です。。^^;

いずみ #- | URL | 2014/10/15 10:45 | edit

こたろうママさん、コメントありがとうございます♪

コロはダンボールかなり気に入ってます♪
たぶんクレートとか他の場所よりも好きなんじゃないかと^^

ちょうど大きさぴったりのダンボールだったので、
中にみっちり詰まって寝てる姿がとっても可愛いです~♪ ←親バカ

小太郎くんは毛布ダメですかー。
もっと寒くなったら喜んでくれるかもしれませんよ♪

いずみ #- | URL | 2014/10/15 10:47 | edit

コロ君段ボールに入って爆睡ですなぁ〜(≧∇≦)
毛布もかけてもらって幸せなお昼寝だねっ!

ソールもすごい色々場所移動して昼寝するよぉ。

こっちも今日は朝から雨で寒かったぁ。そして同じく散歩に行けず・・・だったわ(>_<)

ソールままちん #- | URL | 2014/10/15 23:33 | edit

ソールままちんさん、コメントありがとうございます♪

コロはダンボールの狭さが気持ちいいみたいだよー^^
ちょっと寒かったから毛布かけてみたら、さらに快適になったみたいで
よく寝てたよー。
私も快適なベッドが欲しいわぁ(笑)

ソールくんも色々場所移動するんだね。
お気に入りの場所がいっぱいあるってことだね~♪

こちらは今日はそれなりのお天気で、お散歩は朝と夕方の
2回行けたよぉ。
やっぱり住んでる場所が違うと天気も全然違うね^^;

いずみ #- | URL | 2014/10/15 23:58 | edit

コロ君、お気に入りの場所が沢山あるんですね!
箱入りコロ君、そのまま連れて行きたくなっちゃいますね(*´ー`)

家族記念日にコメントありがとうございました☆
とっても嬉しかったです!!
本当に1年が早いです(p・Д・;)
mocoさんが我が家に来て幸せですかね(o^^o)ふふっ♪

白もこ。 #YM16R1CM | URL | 2014/10/17 02:26 | edit

白もこさん、コメントありがとうございます♪

確か、以前にも私がコメ閉じしていて、
前の記事にコメントつけていただいたことありましたよね。
いつもすみません^^;

コロは狭いスペースながらも居心地のいい場所を見つけているようです^^
ダンボールは壊しちゃうので、期間限定ですが(笑)
箱入りコロ、連れていくときっと後悔しますよー(笑)

mocoちゃんは絶対幸せですよー♪
うちもコロに幸せと思ってもらえるよう頑張ります^^

いずみ #- | URL | 2014/10/17 09:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top