ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

秋の夕暮れ 

 

昨日の夕方、我が家から車で5分ほどの公園にお散歩に行ってきました。
この公園、前はよく来てましたが最近はちょっとご無沙汰でした。


コロは車に乗ったときからソワソワ。
夕方のお出かけだから、お散歩って気がついたのかな。

公園に着いたら、車から早く降りたいようで大興奮でした。



早速歩こう。。と思ったら、
ちょうどお散歩帰りのワンちゃんが何匹かいまして。。

コロはワンちゃんを見るなり、すごい勢いでガウガウ。。。
私たちは遊歩道の端っこによけ、コロはおすわりさせて落ち着かせようとしたのですが
全然ダメでした。。

あまりにもガウガウするもんだから、ワンコ連れたおじさまが
「なんや、どした?えらい興奮しとるなー?」 ←方言
と、コロを見て、笑ってました。
怒ったりしないで、笑ってくださる方で良かった。。

他のワンちゃんが去って、一息。
20141009_1.jpg
コロ、吠えすぎーーー(>_<)


気を取り直して、お散歩開始。
20141009_2.jpg 20141009_3.jpg
時間はもう5時を過ぎていたので、だんだん暮れていきます。


この公園は彫刻が何点か展示されています。
その中のひとつとお写真を。。こちら「Origin」というタイトルがついていました。
20141009_4.jpg
あ、いい顔してるけど暗いね。

ではフラッシュ0Nでもう1枚。
20141009_5.jpg
笑ってるけど、目線がはずれてるし、後ろの娘の顔もイマイチ。
(写真は適当な位置で切ってるので娘の顔は写ってませんが。。)

そうやって何度か撮り直してると。。。
20141009_6.jpg
なんか飽きちゃったようです。。
同じような写真が10枚ほどありました。撮り過ぎ。。(汗)


そうこうしていると、雲の切れ目から夕日が沈んでいくのが見えました。
20141009_7.jpg
暗くなってきたので、駐車場まで戻ります。

戻りながら、途中の広場でちょっとだけ走りました。
20141009_9.jpg
リード持って走る娘を追うコロ。
なんか。。オオカミみたい。。(笑)


1時間弱のお散歩でしたが、コロは楽しんでくれたようです。
これで、ガウガウが無かったらなぁ。。




週末なので、コメント欄閉じさせていただきますね。
よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top