ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

悪い子バージョン 

 

前回は、私の愚痴のような悩みに、とても親身なコメントをいただきまして
ありがとうございました。
皆様にはいつも助けていただいてばかりで、感謝・感謝です。
ブログやってて良かったなぁとしみじみ思います。

とりあえず、お散歩のときにリードコントロールを厳しくして
こちらの指示をもっと聞くように教えていこうと思います。


ブログでのコロは、言葉使いもです・ます調でちょっとお利口っぽくしてますが
実際はガウガウするし言うことももちろん聞かないし(汗) 
良い子かというと、そうでもありません(笑)

そこで、試しにちょっと悪い子バージョンを。。


ちょっと写真撮るね。
20140926_1.jpg
早速コワイ。目つきもよろしくない(汗)

ソファを掘り掘り。
20140926_2.jpg
何にムカついてるんだろう(汗)

写真撮ってたら目線くれました。
20140926_3.jpg
えと。。やめていただけると嬉しいのですが。。

20140926_4.jpg
あぁ。。やめたと思ったら反対側に移動しただけだった。。

20140926_5.jpg
あ、今度こそやめたかな?

20140927_6.jpg
静かにカミカミしてる。。。
ソファカバーがボロボロですが、コロの仕業です。


この後、玄関の外から物音がしました。
たぶんガスの検針だと思いますが。。
コロはずーーーーーーーーっとワンワンワンワンワンワンワンワン。。。。

抱っこして
「コロはママが守ってあげるから、吠えなくてもいいんだよ」と言ってみました。
効き目はありませんでしたが(汗)

20140927_7.jpg
音がしなくなってもずっと玄関のほうを見てました。
番犬には向いてるんだろうなぁ。。


悪い子バージョン、意外としっくりきました(笑)




週末なのでコメント欄閉じさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top