ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ソファで一緒に♪ 

 

簡単更新です。


夏休み中の娘。
お盆期間は部活も休みで、家でのんびりしていることが多いです。


ある日、ソファでくつろぐ娘のところにコロが来ました。
20160812_1.jpg
まんまと娘に捕まりました(汗)

娘の上で叫ぶコロ。
20160812_2.jpg
助けを求めているようです^^;


実際はあくびしただけですが^^

しばらくソファで仲良くグータラしていた娘とコロでした♪







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top

ダンボールの使い方 

 

コロはダンボールが好きです。
  何度も書いてるので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが^^

空のダンボールを置いておくと、大抵中に入ります。
(すぐ飽きますが。。)


先日、コロにちょうど良さそうなダンボールがあったので
わざと立てて置いてみました。
20160810_1.jpg
どうするか見てたら、立てたダンボールをしばらくクンクンした後、
おしりから入ってすっぽりオスワリ^^

そんなに入りたいのね(笑)
 

これはこれで可愛かったのですが(親バカ)
普通に置きなおしたら、ちゃんと中に入りました。
20160810_2.jpg
このほうがやっぱり落ち着くみたい。

すぐにフセして、アゴ乗せしてくつろぎ始めました。
20160810_3.jpg
しばらくこのままのんびりしてたコロでした。



一回り小さいダンボールもあったので置いてみました。
20160810_5.jpg
もちろん中に入りました。

ダンボールポメラニアン♪






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top

果物ネット 

 

いただきものの桃に果物ネットがついてました。

もちろんコロにかぶせてみました。

20160810f_2.jpg
服を着せたままネットをかぶせたので、
服から出てる毛とネットに押された毛がヘンな感じ。。


正面から見ると、こう。
20160810f_1.jpg
だ。。誰??(汗)

はみ出た毛が、まるでライオンのたてがみのよう。。。

果物ネットは何度もかぶせたことありますが、
今までで一番おかしな仕上がりになりました(汗)
(娘がこの写真を見て「コワーイ」と言ってました^^;)


じゃあネットを外して、いつものコロに戻ろうね。
20160810f_3.jpg
外してあげたら、スッキリしたようです^^

ちょっとブレちゃいましたが、へにゃっとした顔が撮れました~♪





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top

ガウガウコロ 

 

午前中、ベランダのちょっとした塗装のため工事の人が来ました。


知らない人が家に来たので、もちろん吠えまくるコロ(汗)
20160809_1.jpg
そうだね、知らない人が来てびっくりしたよね。

でも私が制止したら、吠えるのやめて欲しいー(>_<)


とにかくずーっと吠え続けるので、ちょっときつく叱ってみました。
20160809_2.jpg
ソファでいじけてる(?)コロ。

近づいても目を合わそうとしません(汗)
20160809_3.jpg
縄張りを守ろうとするのはわかるけど、ちょっとしつこすぎ。

「工事の人は悪い人じゃないから吠えないで」って話しましたが。。
わかってくれたかな^^;


落ち着いたところで、お腹ナデナデで仲直り。
20160809_4.jpg
まだ機嫌悪そうな顔してるけど^^;



塗装は午前に1回、上塗りのため午後も1回ありました。

午後ももちろん吠えまくったので。。
20160809_5.jpg
さくっとクレートに入れられたコロでした。

クレートの中からガウガウしまくってましたけどね。。(汗)





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top

1週間のご無沙汰でした 

 

前回書いたとおり、先週はパパ実家への帰省&旅行だったので
ブログをお休みさせていただきました。

お休み中も気にかけて見に来て下さった皆様、ありがとうございました^^



とりあえず、旅行から帰った翌日のコロの様子を。

疲れたようで、翌日は沢山お昼寝。
20160806_1.jpg
パパのお布団で寝てるコロにタオルケットをかけてみました^^

旅行中はドッグランで走り回ったりして疲れているはずなのに
お昼寝はあまりせず。。さすがに疲れが溜まっていたようです。



でも沢山寝て、夜になると元気復活♪

久しぶりの家のおもちゃで遊んでいました^^
20160806_2.jpg
一人遊びはあまりしないコロですが、このときは古い靴下をカミカミ。

20160806_3.jpg
横になってカミカミ。

可愛いー♪(親バカ)と思ってじーっと見たり写真撮ってたら
20160806_4.jpg
ジロッと見られたー^^;



旅行記は記憶が新しいうちに書きたいと思いますが
まずは写真の整理をしなくては。。(そんなに撮ってないけど)

しかしすでに記憶がだんだん薄れていってる。。(汗)






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





category: コロ

tb: --   cm: 20

△top