ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

大変遅ればせながら。。 

 

ご無沙汰しております。

忙しさが落ち着いたので、ぼちぼちブログを再開しようと思います。
お休み中も見に来てくださった皆様、本当にありがとうございます。


今年に入って最初の記事ということで、大変遅ればせながら。。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

20170101_1.jpg

20170101_2.jpg

お正月らしくちゃんちゃんこ着せてみました。
カッコ良い袴とか着せたいところですが、持ってないので(^^ゞ



年末年始は本当にバタバタしていて。。
いろんな行事をすっとばしまくりでした(汗)

コロ用おせちも作れず。
あるものでごまかしました^^;
20170101_3.jpg
<左>お米を練ってお餅のようにしてお雑煮にするつもりが
     時間がなくてただの雑炊(笑)
<右>野菜入り鶏団子と焼いた鮭、田作り(味付け前)
    写真載せるほどでもないのですが、記録用に。。^^;


20170101_4.jpg
ありあわせでもコロは完食してくれたので、良しとします♪


年末年始、私はバタバタしていたせいかあまり増量しなかったのですが
コロはお散歩少なめだったせいもあって増えたようです(汗)

今年の目標、まずはコロの体重を少し落とすことから始めます^^;






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: ご挨拶

tb: --   cm: 32

△top

しばらくお休み 

 

あっという間に12月半ばを過ぎ
今年もあと2週間ほどになりましたね。


最近ちょっとバタバタしているのですが
これから年末年始にかけてさらに忙しくなる予定です。

20161213_1.jpg
  娘のお下がりのマフラー。
  なかなか似合ってるね♪(←親バカ)


ネットも繋がったり繋がらなかったり…な環境になるので
3週間ほどブログをお休みします。


20161213_2.jpg
  写真撮るのにフセしてもらいました。
  当然ギャラありますよね?と思っているらしい。。


ネットに繋がらないとはいえ、時間があれば
スマホから皆様のブログにお邪魔させていただきますね。

ただ、当ブログは更新できないので(PCじゃないと更新できない私。。)
訪問等お気づかいなく^^


20161213_3.jpg
  コタツに入る私の上で眠るコロ。
  あったかくて嬉しいけど、動けなくなる。。


インスタグラムは随時更新予定です。
お時間ありましたら、右サイドバーのインスタのアイコンから
覗いてみてくださいm(__)m



では、少し早いのですが年末のご挨拶を。

今年も色々な方にお世話になり、本当にありがとうございました。
特に変わり映えしないブログですが、来年もどうぞよろしくお願いします。







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: ご挨拶

tb: --   cm: --

△top

ブログ1年経ちました 

 

24日・25日は泊まりででかけていたので更新できませんでしたが
(おでかけのことは、後日書かせてくださいね)
3月25日で、ブログを開設してから1年経ちました。

20150325s_1.jpg
  コロのことを書いたブログを始めてから、1年経ったんだよー。


とりあえずブログ作ってみたものの、初回の記事はただの独り言。。(笑)


20150325s_2.jpg
  ごめーん。何もない(汗)


毎日更新できてるわけでもないですし、記事数もまだ200くらいですが。。
続けてこれたのも、皆様のおかげです。


20150325s_3.jpg
  コロブログだから、関係あるといえばあるんだけど。。


皆様のブログを訪問して色んなワンちゃんの可愛いお姿に癒され。。
コロの色んな姿も見てもらえて、コメントいただいたり交流できることが
ブログ更新の大きな励みになっています。


20150325s_4.jpg
  あ、ごめんごめん。寝ていいよー(と言いつつ写真を撮る。。)


これからも不定期更新になると思いますが、今後ともよろしくお願いします。


20150325s_5.jpg
  写真撮ってたら、あっち向いて寝ちゃいました(汗)


そうそう。私、ブログやってることを誰にも言っていません。
友達はおろか、同居家族である旦那と娘にも言ってないのです(汗)
1年続けてこれたのを機に、カミングアウトしようかどうしようか考え中です(笑)





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: ご挨拶

tb: --   cm: 38

△top

今年もよろしくお願いします 

 

1日遅れましたが、あけましておめでとうございます。

前回、年始は数日お休みすると書きましたが
新年のご挨拶をさせていただきたくて、簡単更新です。。


コロは元気に新年を迎えました。
20150101_1.jpg
お正月ってわかってないと思うけど。。


コロ用おせち。
20150101_2.jpg

準備している間、コロはずっとそわそわ。
20150101_3.jpg
私のそばから離れません。

量が足りなくてさみしかったので、急遽すいとんを作り、お雑煮代わり。
20150101_4.jpg
さきほどの写真にあった、大根人参カイワレはすいとんの中へ。


気になって仕方ないコロ。
20150101_5.jpg
「早く食べましょうよ!」と聞こえてくるようです。


この後あげましたが。。あっという間になくなりました。。
作るのは時間かかっても(いや大してかかってませんが)
食べるのはあっという間だね~。


こんなコロですが、飼い主ともども、今年もどうぞよろしくお願いします。



皆様のところへコメントを残せず、ポチ逃げになっております。。
申し訳ありませんm(__)m





ご訪問いただき、ありがとうございました。
コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: ご挨拶

tb: --   cm: --

△top

よいお年を。 

 

今年も今日で終わり。

20141231_1.jpg

今年は我が家にとって色々あった1年でした。
咋年末に今住んでいるところに引っ越してきて、すぐにコロをお迎えして。。

20141231_2.jpg

娘は初めての転校。パパも新しい職場。
私は数年ぶりに家にいる生活。(太りました。。)


3月にブログを始めて、沢山の方と知り合うことができました。
コロの成長を見守っていただき、色々とアドバイスもいただいたり
本当に沢山お世話になりました。

20141231_3.jpg

ブログに訪問してくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


年始はブログを更新する時間がなさそうなので
数日お休みさせていただきます。

20141231_4.jpg

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。



ご訪問いただき、ありがとうございました。
コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: ご挨拶

tb: --   cm: --

△top