ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

最近のリードガルガル 

 

コロは興奮するとリードを噛む癖があります。
  お散歩に出発した時とか、途中で軽く走った時など


でも道でリードガルガルはちょっと危ないので
やらないように教えています。


道でリードを噛むことはだいぶ減ったのですが
公園など広い場所では好きにさせています。

20170914r_1.jpg

コロも広い場所に来るとわかるようで、リードを噛んで走り始めます。

20170914r_2.jpg

リードをくわえながら走る!

20170914r_3.jpg

ジャンプしてキャッチ!
  これも飛行犬?


私の周りをぐるぐる走りながら、とっても楽しそう♪

20170914r_4.jpg

一通り遊んだら満足。

満足して公園を出たら、リードは噛みません^^



来月で4歳になるのに、まだまだ手がかかるコロですが(汗)
こうやって、本当に少しずつですが成長しています^^







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top

久しぶりの公園 

 

昨日はとても天気が良かったコロ地方。


暑い時は全然おでかけせず、ご近所散歩ばかりだったので
久しぶりに車で公園に行ってみました(車で5分ほどですが。。)

20170919_1.jpg

空が青いね!気持ちいいね!


最初は涼しかったのに、だんだん暑くなってきた^^;

20170919_2.jpg

でも、日陰の遊歩道なら快適♪

20170919_3.jpg

日陰にいるコロと青空を撮ったら、コロが暗くなって失敗(汗)
  せっかくコロが笑ってるんだけどなー
  お散歩中に撮るときは急がねばと思って、設定も何もあったもんじゃない   


暑くて歩くスピードが落ちたりはしたけど、終始ご機嫌だったコロ。

20170919_4.jpg

久しぶりにご近所以外を散歩できて楽しかったかな。


これからおでかけに良い季節。
沢山でかけられたらいいね^^







ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top

一緒におっとっと 

 

先日、ワンコ用おっとっとを買いました(こちら →

でも、我が家はそんなに沢山あげないので、消費に時間かかりそう。


薄いけど味はするので、私もちょこっといただくことにしました。
  パッケージには「人間用のお菓子ではありません」と書いてあります。
  でも食べる(笑)


お皿に出したら早速寄ってくるコロ。

20170913o_1.jpg


私がおっとっとを口に入れると何か言いたげに見つめてました。

20170913o_2.jpg

コロのだもんね、ちゃんとあげるよー。

20170913o_3.jpg

コロにあげたら私もまた一個。

20170913o_4.jpg

機嫌悪そうにチェック中。

おやつタイムなのにずっとこんな顔のコロでした^^;


おっとっと、まだ残ってます。
またコロと一緒に食べるつもりですが、さらに厳しくチェックされそう^^;






ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コログッズ

tb: --   cm: --

△top